忍者ブログ
電話占いカレンの鑑定士 愛悠の日々の気づき
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[1] [2]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/11 (Sun)
皆様は、何かをお決めになられる時に、
何個かの中から決める選択法ですか。
それともこれは、駄目。あれは、駄目と
消して行く消却法ですか
自分のタイミングをプチチェンジさせたい時に
いつもと反対のことをして見ると
不思議と上手く行く時があるんですよ

宇宙からのメッセージは、どんどん強力になっています。
誰にも平等に・・・




PR
2007/10/26 (Fri)
どんなに辛い事、悲しいことでも
「あなたの器以上のことは、おこりませんよ!」
あなたのキャパシティーが拡大している
証拠です

今の世は、対価交換なので、
一時期、とてもお辛くても
その先には、素晴らしいあなたが居ます

愛悠が、全身全霊で
あなたをお導き致したいと思います
2007/10/07 (Sun)
 週末になりますとあちらこちらでお祭りですね
神様も大忙しです。
 神様や仏様の存在は、皆様の願いあってこそです。
純真で一心のお願いなら、
どんな無理なお願いもして良いんですよ
 その達成に努力精進すること、
そして、あとの結果をお願いなさった方の
思召におまかせすることです。 
 諦める事も物凄くエネルギー使いますよ。
同じ使うなら、成就する事に使いませんか?
2007/09/25 (Tue)
 秋の夜長を鳴き通す虫の声に混じり
鹿の鳴く声が、遠くに響きます。
夜風も少し肌寒く感じるようになって参りました。
 そして、何より人恋しくなるのも、
こんな時ですよね。
好きな方を見失いそうに成った時は、
慌てず、まず、鏡の前で自分を
いっぱい見て(笑顔の)、
「私は、絶対大丈夫!」と宣言して下さい。
不思議と安心出来ますよ。
2007/09/01 (Sat)
 お悩みを抱えてらっしゃる方ほど、
頑張り過ぎていらっしゃいます。

とてもすばらしい事なのですが、
少し、肩の力を抜いて見て下さい。
体が、悲鳴をあげてませんか

執着し過ぎることや焦ることに
良い結果は、ついてきません。

まずは、自分を一番に愛して、
心の中もオーラも素敵にしましょう。
必然的に良い方向へ進めるように。

愛悠が、お力になりますよ。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *